超健全 自分の身の回りプログ劇場
ここでは自分が考えた事を載せたいと思います。

[記事を書く]
[月別][コメント][トラバ]
[更新アラート]
2008年08月07日(木)
【今日は七夕。】(96)
今日は七夕の日。
凄く懐かしいって思ったのは、自分の地元では8月7日にやる為に自分も子供の時はよく行ってたなぁ。
今だって、子供達が学区内を回るのだって昔と変わらないし…。

09:55
コメント(14)/トラバ(0)
[コメントを書く]
2008年07月16日(水)
【あーっ、めんどくせぇなぁ。】(46)
お盆の日に、内地(埼玉)からおじさんとおばさんが来る。
うちの母親の3番目の兄貴と奥さんで、前にじぃさんが亡くなったときに会っている人だ。
まぁ、2人とも話せる人だしちょっと気を使っちゃうけどあたし自身の状態だって知っている人達だから良いもんね。
問題は、うちの母親だ。
確かに会いたいって言うのは、分かるよ。久しぶりだしさ、だけどだけど来たとき誰が大変だって言ったらあたしなんやでっと。まぁ、すぐには帰らせますけど。

15:41
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]
2008年07月02日(水)
【とうとう、7月やんなぁ。】(41)
7月になって、自分が思い出してみるのはフジテレビ系の27時間テレビ。今年は、明石家さんまさんだって言っていたから絶対見なくちゃならないし絶対に深夜は中居ちゃんとトークだと思うしね。お笑い好きだから、自分にとって楽しめるんだと思うしさ。
一ヵ月後だって、24時間テレビもあって嵐がメインパーソナリティーだしチュートリアルがサポートだったから余計に嬉しいしさ。

11:02
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]
2008年06月29日(日)
【同窓会に行ってきたでぇ。】(30)
初めての中学の同窓会に行って来ました。6年ぐらい経つと、自分が場違いみたいに思ってきたんだけどしばらくしてなれたんだろうね。いつものあたしの状態に、なってました。
楽しかったなぁ。
確かに自分って、顔的には変わらない方だけど性格だってちょっとは変わったんだから…。確かに、男っぽい性格からおばさん化したのは事実だけどさ。

13:05
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]
2008年06月10日(火)
【あたしは、ドSやぞっ】(38)
何宣言しているんだか。
でも、ご心配なく。
あたしの場合は、優しみのあるドSなんで。(何を心配するんだか。)これで、優しみなんて無かったらマジで最低やからね。
確かに、人をいじめたいって言う衝動にはなる事があるんだけどね。

09:31
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]
2008年06月09日(月)
【ほんまに、めんどうやなぁ。だけど、やるしかないな。】(39)
今月の11日にうちの祖母が「胃の検査」と「腸ポリープ切除の検査」のため、12日までいない。まぁ、うちの家系は胃腸が良くないので一回は検査しなくちゃならない訳で80にもなる祖母が「いやだいやだ」って駄々をこねだしても冷たく「いきなっ」って言うんだけどやっぱ家族として心配じゃんか。胃腸のせいで、命取られるなんて言ったら洒落にならんしこっちだって嫌だから…。

08:49
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]
2008年06月03日(火)
【誰かに、風邪移すぞわれ。】(45)
すいません、完全に口が悪いです。
いんやぁ、風邪が治らん状況です。
まぁ、直そうと思っているんですけどね。

15:40
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]
2008年06月02日(月)
【風邪なおらんわぃ。】(45)
風邪引いて今日で約一週間…。
全然、なおらねぇ。。
自分の寝相が、悪いから何のこっちゃないんだけどこうも治りが遅いと何の病気になっちゃったんだろうとか不安になっちゃうんだけど今は、何とか治そうとしてます。ヌ
だって、人に移した状態だと洒落にならんし最悪だって思っているんで。

15:27
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]
2008年05月27日(火)
【ほんまになんやねん、この風邪は。】(45)
風邪引いた。
20日の時に雨と風の酷いときに母親の関係で病院に行ったから、風邪ひいたんと思う。

ざけんなよ。
まぁ、自然現象だったから仕方ないんだけどね。

10:33
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]
2008年05月26日(月)
【ぼちぼちでんなぁ。】(47)
昨日の事から。
出身校の同窓会に参加する事にしました。
まぁ、同級生の中に母親が居る施設に働いている人が居るし母親から情報は知っているから思いっきり「にやり」してやろうかなぁって思ってる。
とにかく、楽しんでこようかなぁ。

今日の事。
只今、貧血検査の為採血してきました。
注射が嫌いなもんで、「ぎゃっ」って声を張り上げてしまったんだけど自分が行っている病院で知っている人達だから思いっきり呆れられたんだけどね。

12:26
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]
2008年05月23日(金)
【なんくるないさぁ。】(28)
いきなり、沖縄の言葉でごめんなさい。
あらためまして、管理人の飛雅 弓耶(ひゅうが ゆみや)と言います。
自分で思った事を書きたいんだけど何から書いたら良いか…。
このプログで自分の口調はちょっと大阪なまりとしたいと思います。
どうしてかと言いますと、学生時代に大阪出身の先生がいたもので自然と口調って言うか大阪の方言になってしまったと言う訳です。
不定期の更新になりますが、よろしくお願いします。

11:07
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。
冷やかし大厳禁

w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++