明日カラ本気出ス〜或ル低音中毒患者ニヨル手記〜

2010年04月03日(土)
【それでもお前はくるぶしソックスを履く】



お気に入りで良く履く靴下にポッカリ穴があいていた。



左足の親指の部分に。そりゃーデカデカと。



お気に入りの靴下だったので多少凹みもしたが、まぁその、あれだ、その間から指を出してピコピコするのが案外気持ち良い。




例えるならば、乳歯が抜けそうでグラグラしてて、それが歯茎に当たってクチュクチュ言ってるあの感じ。




あれぐらい気持ち良い。






だから売り出せば良いと思うんだ。その名もヅバリ
『左足親指部分にポッカリ穴が空いていつでもピコピコ出来る靴下』
みたいな。





商品の梱包とかに使われるあの“プチプチ”がオモチャとして商売になる時代である。

きっと“ピコピコ”もビジネスになるに決まってる。






それが例えば渋谷の東急ハンズとか新宿のロフトとかアキバのドン・キホーテとかに置かれて話題になって、
更に『王様のブランチ』とかに取り上げられ、若い女性に人気、とかなる。




そして、平日のアフターファイブとかに買いに走るわけだ。





昼下がりのOLなどが、だ。





そして仕事中のオフィスなどでピコピコとやるわけである。






そう、昼下がりのOLなどが、だ。









もう靴下とかどうでもいいので、昼下がりのOLについて少し語ろうか。




この『昼下がりのOL』と言う言葉から微妙なエロのエッセンスを嗅ぎ取れる人は、私と友達になれる可能性が高い。




かなりの上級者だといえる。




Lvで言うとだいたい3ぐらいだ。




これがLv.5ぐらいになると、『パートタイマー』と聞いただけで軽く白米二杯はいけるようになる。




つまり、JK→OL→人妻とレベルアップしていくものであると言えるのだ。










話がグダグダしてきたので、要するに何が言いたいのかと言うと、穴が空いた靴下は部屋の隅とか拭いて捨てましたと言うことです。





だってムカついたんやもん。







14:25
コメント(16)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++