ヤギの近況
2009年05月08日(金)
【第四話、それぞれの季節】

季節と同じように、人にはいろいろ時期があります。

楽しい時期、塞ぎ込む時期、憂鬱な時期・・・

5月病の人もいるかもねォ

でも、ずっと同じ状況なんて続かないもので
また春がくるよ
と考えて頑張ろうと思います


ったくォ
おれに梅雨前線が来そうな予感だな・・・ャ

おれの春は花粉がウザぃpq


無情・・・

無常・・・・・・







ってゥゥ


暗えええええええぇゥゥ



ぐっどそれ以上しゃべるなゥゥ




・・・失礼しました(; ̄_ ̄)=3

取り乱したュ


ふぃ〜

まぁ
おれってみんなの太陽だし氓・

萌え殺しちゃうからね(←何語



まぁ更新遅れちゃいましたがォォ



ギルド愛人とloveゆぅが連合できました

過疎ギルにネタギルだったけど
きっと未来は明るいです^^ニ


ふじとうめちゃんおつかれでした

今度は名前考えて来るね><;

案が出ないとオール下ネタで片付けるもんねォォォ


遺憾です(/_<。)ビェェン

そぅいえばォ
おばーちゃんがチャーハンおかずにしてご飯食べてたォ


オール炭水化物ゥ



ぇと・・・
ここはスルーで;

やばぃ切なくなったャ


まぁさておき


仲良しのすももちゃんがギルドに入ってくれました漱


いぇ〜ぃ

大人しくて・・・ってゆぅか大人です
(おれが子供です;すいませんォォ


よろしくねん(^o^)/



今のところ愛人連合はだいたい8〜9人かな[

残念ながらあんまり来てない人もいますがォ


これからまったり盛り上げてこうねフ



朝早いから、遅くまでみんなと遊べなくてさみすぃな(/_<。)ビェェン

INしたらかまってね漱


最近ぐっどはと言うと
いまさらですが、
ヅラにパーマをかけて、わかめヘアになっている状況ですャ
いまさらですがね・・・


あんまり気に入りませんが、ちょっと付き合ってやりますか(・ω・;

おれの場合緑だから・・・
藻なんだよ><;


まぁみんな楽しそうだったしいいかな
(そのうち戻すけどねゥ



ふじ公務員&ヤッターマンおめc
警察官になればつかまらないもんねwww


たか3次おめ
はやすぎだろ^^;


まぁこのへんで〜


萌え男・・・
じゃなかったャ

ぐっどでしたぁ




(癒し系の座ねらってますc


かかってきなゥ
σ)Д`)




18:07
コメント(7)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++