ヤギの近況
2009年04月21日(火)
【第弐話、変わらないように・・・】

ぐっどですおせわになってますどもん

今日は新しい発見がありましたォ

友だちのふじが呪われているということですメ

見えない力に縛られて苦しんでいるふじを見ていると胸がいたみます

ふじはこれから
おれの友達に近寄らないでね(-д-;)


そして薄々呪われていることに気がついていたふじは
何を勘違いしたのか・・・

手相を見てもらいに行ったそうですォォ

占い師は除霊できませんよォ

ふじゥ痛恨のmissィ


せめて行くなら神社だったね

ゆぅきちゃんはふじに取り憑いた(それなりに)見えない力に・・・失禁ォォ

チキンゆぅ希:なんか・・・手が見えたォ


それおれの前足だからーメ
失礼しちゃぃますねぇ廂


哀れなり(/_<。)ビェェン


はやくどっかデカい神社行ったらいいよャ


そしてふじの隠れた趣味を発見(・ω・

それは・・・




なんと・・・・・・




キャラクターパジャマを着ることゥ

でしたォ

しかもキャラクターがバキゥ

ふじがグラップラーバキのパジャマを着ていることにォ

場が凍りつきました・・・

濃すぎwwwwそんなん・・・
どこに売ってるの?ォ


と聞いてみると

ふじ:作ったゥすげえだろゥゥてへ


まさかの自作でした・・・・・・


どんだけバキ好きなのwwwwwwwww

あぁそう言えばレスラーだったね漱漱

一同:納得

そしてゆぅきちゃんとおれを色違いの同じ髪型にして
プリキュアになるのがふじの夢だったようですメ

ごめんねォォ

ふじ:ゆぅと2人じゃ強い敵に合体技だせないじゃんゥ


知るかよwwwwwww


ふじの敵は自分自信←

でもおれの仕事はふじの下ネタからみんなを守ることだからォォ

ごめんねwwwww

とゆぅわけで


今回はふじの生態系をさらっと紹介してみました

今日のキーワード:自信過剰・宇宙・赤ちゃん言葉


次回、ふじゥさかなくんになるイ

もぅ魚眼なのにいまさらィ

追記
下ネタ思い付いたからっておれの名前でスベるのやめてねォォォ

まぁ呪われてるから仕方なぃね

神社いってきてね
アーメンフ

これからもみんな仲良くしよぅね


ぐっどですた(*^−')ノc




11:50
コメント(14)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++