ヤギの近況
2009年06月13日(土)
【第六話、伝えたい思い】


ー:めェ〜〜〜




ー:めェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








ぐっどです



ふぅ
鳴き疲れたぜ?





最近みんなのブログを見ていると自分のものが日記じゃないような気がしてきます。



なんだろう・・・

なんでもいいけどなャ


そろそろ真面目に「日記」をしてみようと思ったり思わなかったり。




むぅ〜

日記ぽぃこと書いてみるか


そろそろ髪切りたぃな〜

セットするとFFのキャラみたいな感じになるんだけど

まぁそんな高度なセンスまで到達したことに


ちょっと感謝の気持ちを書きます。



美容師さんへ

いつもおれの無茶な注文を忠実に再現していただき

神にあたえられたその才能とめぐりあえたこと


まぢで本当にまぢでどうしよう・・・感謝してます。


たとえ国境を越えてもおれはあなたにしか髪を切らせません



どこまでも行きます


※あくまで客です。


カリスマ「今日はどうする?」

ぐっど「かっこよくしてください。あぁFFぽぃのがいいなぁ・・・通気性って重要、あぁ立体感か」


カリスマ「ん〜分かったOK」








・・・。




カリスマってのは

ラテン語で「神様の尻尾」って意味らしいです。



まぁモデルがおれちゃんだから失敗の仕様がなry



大変失礼しました・・・



まぁそれは置いといて




ルーズなのってさャ
ダメだよね^^;

最近は新しい環境になって、色々とどうしてもメールが必要になるわけで・・・

便利だしなォ


知っての通り


ぐっどはそれがニガテなわけですが><;


メールって3分以内に返そうと熱くなってる人を見ると思うんだけど


すげぇって思いますォ

どうして3分なの?
15分の壁破れないんだけど?
どーゆーことなの???



ぐっどの人としてダメなところ

メールを返すときに数時間のインターバルを挟む。


それで嫌われることも少なくないんです・・・



萎えないで〜〜〜〜〜

こんなに思ってるのに・・・。



しからないでえぇ〜〜〜〜〜ォォォ

誉められて伸びる子です(/_<。)ビェェン



まぢで;
なかなか慣れないんだよなャ



疲れそうなら、流れに身を任せるのもいいと思うんだ。


(↑嫌な自由だな



あゥ
あの子かわぃぃな

あーでもおれのほうが寤


あれ?なんか忘れてるような。。。






・・・。








・・・・・・。










てかゥ日記ってなにゥ


何なのなにするもんなのゥィ



めんどぃ説明とか哲学とかいらないからゥゥ




マニュアルが欲しい・・・




まぢ謎がラビリンスォォォ


ふぁいなるふぁんたじーだね(はィ



輪郭の無いこの憂鬱に・・・誰か麻酔をかけて・・・


さぁゥおれにメールをゥゥ






・・・。







・・・・・・。










あえて着歴を残そうとしたけど迷惑かな〜ォと思って遠慮した××座のあなたゥ
↑特定しようね(殴


萌えな緑色のヤギに縁があります



甘やかさないで・・・

霊長類ナメんなゥぇ



そろそろ謎めいた問答に飽きてきたころだと思いますので


このへんでー




世界の全ての衆生に

永遠の幸福を願っています。




ぐっどでちたc




06:45
コメント(6)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++