ヤギの近況
2009年06月09日(火)
【第伍話 甘く、壊れやすく】

おひさしぶりです漱


さぁ〜お世話になってるよ〜ぐっどですよぅv(`∀´v)


みんなこんちゃこんちゃ錏



ひさびさの更新だゥ



ファンのみなさんお待たせしました( ̄○ ̄;)
↑↑↑
発言ナメててすいません



最近誰が飼っているかわからない犬に激アツな口づけ攻撃で押し倒され

周囲のギャラリーに、マニアが買いそうだ!


という意味の分からない理由でデジカメフラッシュ攻撃を受けました


犬「わんわんわん!!(目がその気)。」


ぐっど 「そんなことして、いろいろ始まっちまうぞお前・・・。」


ボクをじっと見つめ、目をそらさないその犬にボクは・・・






なんだよゥゥ





なんもねーーーーーよ(屮゜Д゜)屮ゥゥ





しかもべつに残念でも何でもないよ・・・・・・




※ツカミとしての話のオチが曖昧かつ不完全だったことをお詫びします



字数稼ぎならやめちまry


マニアの方、誉め言葉しか書いてない感想文ください殴




まぁ犬にまでモテるくらいいそがしんだわぁーォォ



大好きなみんなと遊ぶ時間が減って一人泣いてますメォ




そしてさらに・・・



昼メシ(食べなかった)のブラックサンダー(30円)がカバンの中で潰れました。


犯ったのは生茶と思われます。



昼メシを粉砕されたこの心を誰か癒してくれませんか・・・


あぁその場かぎりで(^o^)/





・・・。





・・・・・・。





すいません、またちょっと頭のおかしい人でした(・ω・;)



ひさしぶりの日記を粗末にしちゃだめ



ここはおれに任せろゥ←何


30円分でいいかな??←さらに意味不




とはいえ・・・

今度からお昼ご飯はウイダーかなォ


10秒時間をくれ・・・



10秒メシ・・・



てか何ィ
まっじぃしォ
10秒じゃムリだしォ



25秒あればギリギリ飲めるわォォ



生茶でウイダーを飲み込む自分ゥ



注)ネタがないとこーゆー日記になります。






クリエイティブ漱漱





さて、今回も謎めいた日記になりましたwwww


犬「不安?」

ぐっど「そうかもしれない・・・」





収拾つかないのは内緒




およそ期待通りってとこかな←何が



にゃは
まぁ
ストレスにはカルシウムっしょ






そうやって笑顔でいるだけで、ちゃんと世界の役にたってるから・・・








つづくc(と思う)




01:07
コメント(6)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++