ヤギの近況
[コメントを書く]
[最新順][古い順]
ぐっどサマ


>真ちゃん

更新は不定期です^^;
真c友達多いのにいつもみてくれてありがとぉ

おれはこれから元気がなくなりそうな予感がしてたんです><;

そだね
あとはあがるだけだね^^c
羊とヤギに夏がくるんだぜニ笑

藻どめありwwww
シュッパってなにwwwww


5/11^00:16[編集]
真梁っす☆サマ

チョット来ない間に更新してるww
グドcもゲンキなかったのかwww
ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"(' ω ' 。)
そういうときもあるwww
まw@は上がるだけだぬ(*′艸`)クスクス゚・:.

藻どめwww|ω・`)

|彡.。.:*・゜シュッパ!!

5/10^22:04[編集]
ぐっどサマ


>すももちゃん

おおおおぉゥ

すももちゃん初コメありがとぅ廂
予想外だったのでうれしいですv(`∀´v)

リンクからみんなのブログも飛べるから
見てみると楽しぃよフ

これからもよろしくぅ^^



5/10^19:17[編集]
すももサマ

はじめての書き込みw
何かこーかな?
うー
これからもよろしくね^^


5/10^18:16[編集]
ぐっどサマ


>りぅc
2日で治ったのかww
立ち直りはやっゥ
五月晴れって
超ゲンキってことね
とてもぐっどです(゚∇^d) !!

おめありがとぅ
こちらこそお世話になります
こんどMCやろぅねゥ



>うめちゃ

5月病って正直おれもよくわかんないャ
リアルにイライラしてそうだね^^;
おばぁちゃんかっこいいですかィ
現場切なくて見てらんないし><;

たしかに愛人とふじが合体したみたいなもんだねwwww
最高かどうかは保留で
これからもよろしくねぇ^^



5/9^16:20[編集]
梅こ様サマ

5月病なったことねぇ。。。
ぅちぁ 生理前がかなりのイライラです。。。


ぐどのばーちゃんかっくぃぃ(*ノ∀゚*)σァヒャ 吹いたぞw

愛人くらぶとふじc合体したねぇ(*゚艸゚)連合名最高じゃないですじゃぁ(ノω`*)ァハン
これからも ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ 



5/9^00:49[編集]
りぅサマ

私の五月病は2日でどっかいっちゃいました(*´д`)ww
立ち直りマジ早かった!!
どっちかというと今は五月晴れかな!!

連合おめぇぇ!ww
またお世話になります!
今はレベルが低すぎてレベupしたときのログがうっとおしいと思うのでちょっと隠居|ョ・д・)へっへっへw
楽しみにしてる♪

5/8^21:43[編集]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++