ヤギの近況
[コメントを書く]
[最新順][古い順]
ぐっどサマ


>真ちゃん

ありがとーぅ漱

遅くてもうれしぃです^^
じゃぁ癒し系目指して行きます



5/1^00:00[編集]
真梁っす☆サマ

グドcハピバwwヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
遅くなって・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン確かにww グドcは癒し系かもw(*′艸`)クスクス゚・:.

4/30^21:04[編集]
ぐっどサマ


ありがとぅ漱

いそがしいからしかたなぃねォ
しごととかがんばぁフ

緑が好きな理由ってなにwww



4/30^19:10[編集]
梅こサマ

カキコなかなかできず すまそ。。。。

遅れましたが。。。ハピバです。メールは送ったぞぉ

ぐっどが緑好きなの分かった気が。。。。



4/30^12:00[編集]
ぐっどサマ


>まみc

誕生日です
学校いって・・・
おれが入ると空気変わるんだよ^^;
色も変わってるかも・・・
まみcの仕事場はきっとw
まみ語全開だねリ

ありがとねぇ^^
まみcにもいっぱい幸あれぇ


>すずc

すずcありがとぅ
ぐっどcHPにようそころ

細長いけど心が狭いわけではないかもよ・・・?

YOSHIMIってだれだwww
コメありがとwまた来てね(^^)/
よっちゃんイカ送ろうかwww


>りぅc

ありがとぉー^^

バタバタしてて忘れてたよ〜><
りぅcに言われて思い出したからねwww
おれの日なのになんでおれが休みじゃないんだろう(/_<。)

萌えます!
から三段活用ゥ
萌えキャラはりぅcもでそ
緑ですゥっておれのイメージなんだねwwwそうですゥ

牛はデザインが気に入らなかったんだよ^^;
緑じゃないし(重要

コメありがとねぇ



4/29^19:49[編集]
りぅサマ

(★´∀`)v【。+゚*。+゚☆お誕生日オメデト☆゚+。*゚+。】v(´∀`☆)
言われるまで忘れてる辺りがきっと天然なんだよ;3;
萌えます!
癒されます!!
緑です!!!

そういえば、誕生日がちょうどみどりの日ってすごいねw
んで、よく考えたら山羊座じゃなかったこともちょっとびっくりした・・
てことで!今度は牛さんの被り物着てみるつもりは無いですか|ョ・д・)w

4/29^17:09[編集]
すずサマ

YOSHIMI誕生日おめでとう!

4/29^16:59[編集]
まみサマ

誕生日かぁ〜

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

何色に染めるんだ??
萌ぇちゃんに幸あれ〜♪

4/29^13:36[編集]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++