ヤギの近況
[コメントを書く]
[最新順][古い順]
ぐっどサマ


>みりs

そりゃあわかりますよんwww
楽しかたね
こちらこそありがとぅでした廂

みんな呼んで密会しまそーねぇ漱(待て



4/24^08:38[編集]
みりなサマ

楓Gえちゃん!!ぁったり〜ァやっぱゎかるかぁォ今日はぁりがとねっ迯ナ近萌えちゃんから絡んでくれるからw嬉しいぞぉ氓ワたwみんなで遊ぼうじぇ廂ホ

4/24^00:42[編集]
ぐっどサマ


>みぃ〜さん

みりさああああああんゥ
(↑ちがったらごめんなさいォ

コメありがとぅ廂

萌えなかなかな評価いただきましたc


またあそびきてねぇぇ錏漱



4/23^13:10[編集]
みぃ〜。サマ

ぉじゃましっま〜すぅ。。萌えちゃんなかA面白くできてるねb初コメだぁ。。誰だかわかりゅかなぁ〜・・・。ぅっふw^^

4/23^10:40[編集]
ぐっどサマ


>紅茶さん

おぉ
コメありがとぅ漱

またあそびきてね
コメントかきまくっていいからねフ

紅茶さんゥふじキュアにされそうになったらおしえてねォ

たすけにいくからwwwww



4/23^02:58[編集]
紅茶サマ

きちゃいました!(*≧∇≦)b

キャラクターパジャマと聞き、かわいいのかとおもいきや…
バキwwwwwwwwww
最高ですbwwwwwwww

4/23^02:32[編集]
ぐっどサマ


>りぅちゃん

いぢめですか(´A`ィ

ヤギがばれるo(><;)(;><)o


ちゅんのパジャマは
プリキュア VS バキ です

りぅちゃんは実写版セーラームーンだよね漱



4/22^12:37[編集]
りぅサマ

今度前足出現させてくれたら、握手すると見せかけて写メ撮って皆に送っちゃおうかなww

袖の柄はもちろんバキかプリキュアかセーラームーンだよね!!

4/22^11:33[編集]
ぐっどサマ


>まみちゃん

酔いはさめましたかぁ?

若干いろいろ書きすぎたかもォォ

反省

書いてる途中思いだし笑いしてたおれ危ないwwwww



4/22^08:53[編集]
まみサマ

グドc・・・

おちゅですゎーwwwwwwwww

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ


4/22^02:16[編集]

次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++