ヤギの近況
[コメントを書く]
[最新順][古い順]
ぐっどサマ


>真ちゃん

コメントありがとぅc
がんばるぅ

まだいそがしくて更新なかなかできなぃけどォ

地味に書いていきますフ

ネタをくださぃゥ(←人任せ



4/20^21:43[編集]
真梁っす☆サマ

これからいっぱい楽しいブログ書いてねwww(*′艸`)クスクス゚・:.
たのしみにしてまふww壁‖*´ω`)bグッ

4/20^21:11[編集]
ぐっどサマ


>ぱきちゃん

コメントありがとぅ

ちょっと日本語的にヤギ理解出来なそうでしたォォォ

ほ、ホワイト赤マン萌ぇ(゜Д゜;)


またあそびきてね



4/20^18:02[編集]
ぱきサマ

ヤギ萌え男の
ホワイト赤マンモエ――o((*`Д´*))o――!!


4/20^16:54[編集]
ぐっどサマ


手相かぁwww

おれもこのまえ友達が元気なかったから
手のひらに赤ペンで手相書いてあげたよ

そいつよろこんでトイレ行ったわ(・ω・)

いい手相だといいねゥ



4/19^18:51[編集]
ふじだよサマ

そんなに俺がおらんとダメか!!!!

ちょっと手相占ってもらってくる!!

4/19^18:46[編集]
ぐっどサマ


はぃォ
HBかけますゥ
MHつきで

わたしは妖怪
都合のいいやぎしゃん♂

ふじは妖怪都合のいいペリー巖ラ

りぅちゃんのまわりはみんないいひとばっかだもんね

愛人くらぶをお忘れなくc

逆におれもフルハとか仲良くなりたぃわぁ漱



4/19^18:12[編集]
りぅサマ

配色間違えたんかΣ(・ω・ノ)ノ!w
ちょっとびっくりしたけど、あんま深く考えんかったw(ぉい

神殿手伝ってもらったのはむしろ私のような;w
そろそろ被ダメが骨を越えるところまで来たのでHBのありがたみが身に沁みます・・pq

またお話しに行くよw
萌えちゃんの周りにいる人とも友達になりたいし|ョ・д・)ww

4/19^15:29[編集]
ぐっどサマ


ウケるwwww
配色間違えたorz;;


>うめちゃ

ありがとーw
うめちゃんもお疲れしゃーんw

頭痛かぁー;
ツボが結構効くんだよ

調べてみたらいいかも^^
いつでもあそんでねー
一緒にいる人巻き込んで、みんな愛人くらぶにゥ(←問題発言

更年期とかwまだまだ若いからだいじょぶ(゚∇^d) グッ!!



>まみちゃん

Hello(^O^)/
こちらこそありがとねぇーw

どっちもがんばりますゥ
いつもみんなが、まみcの応援に
ありがとって絶対思ってるね

まみcもがんばりんこ



>たか

毎日INとかwwwww
いいなぁーpq

ラジバンダリゥ
よりホワイト赤マンゥ

おれを抜かす・・・?
そんな低いハードルでどうすんだゥ

罰としてw
バイト一個追加



4/19^14:48[編集]
たかサマ

ありぃ

これから毎日
頑張ってインするから

また遊んだり
話したり
ラジバンダリゥ

レベあげまくって
梅ねぇにおいつくぞーゥ


もちろん
最終目標はぐっどさんを
抜かして吸わせてあげることで楓ウ理かなォ

4/19^13:50[編集]

次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++