ヤギの近況
[コメントを書く]
[最新順][古い順]
ぐっど崕マ


真ちゃんだゥ

わーぃ
書き込みありがとぉー

緑いいでそヒ

癒し系ねらっていきます
またきてねぇ漱

4/19^22:55[編集]
真梁っす☆サマ

こんちゃwwwヾ(*´∀`*)ノ゛グドcのブログやたらグリーンだぬ(*′艸`)クスクス゚・:.
癒しにイイよね壁‖*´ω`)bグッ

4/19^22:08[編集]
ぐっどサマ


>たか

だよなぁォォ
遠すぎんだよ;;

何事もハードルは低くしておくべきだな

コメありがと

4/19^02:39[編集]
たかサマ

往復四時間!?
遠すぎ¶、¶

まぁー色々
頑張って下さい^п^/


電車はお年寄りに
席を譲るように≧п≦



4/18^22:56[編集]
ぐっどサマ

>ふじこちゅんw

基地外がだれか鏡見ていってみろwwwww
基地外and変態はあなたですゥ

ジャスミン茶で足ジャバジャバ消臭してきなぁぁ漱
変態どめ男代表がんばwww


>りぅちゃん

おれの隣が空いてたのはりぅcが座るからだったのねゥ
とても納得廂

ふじがパチンコで勝ったときカツアゲして給料もらおうねぇ

ありがとーpq
神殿やろやろ
おれとやってると終わんない気がするけど・・・ォ
待ってなくていいからね><;
遊びにおぃでぇw緑は目にいいらしいからね
※バトン投げたらタイムロスしますよ(どーも春日です
ちゅんにもなげようかbb
一緒走る


>うめちゃ

萎えないでくださいpq
たしかに細身で頼りなく見えるかもだけど・・・
萌える男も実際びみょぅwwwww

ちゃおゥ

4時間しんどぃー><;
危機感に追われていますォ

イケメンだから席あいてるってどゆことwwww
おれ実際イケメンでもない^^;
たぶん・・・萌え男かも?ャ
ほめられてテンションあがった轣i殴

注)うめちゃはピチピチだから両隣イケメンがいます

INしたいいいい;;;
うめちゃん一人なのかぁpq

やっぱギルド再出発したいねーォ
時間が・・・(/_<。)ビェェン

みんなコメントありがとー^^



4/18^12:27[編集]
梅こサマ

萎え男ぐっちゃ。。。。

じゃなかったw萌える男ぐちゃwちゃおァ

4時間しんどいねぇォ
席が空いてるのぁ ぐちゃが池メンだからだよ
ぐちゃが めぽインしないから ぅち一人が多いんですけど。。。ャ





4/18^11:27[編集]
りぅサマ

え、皆私の為に隣の席空けてくれたの?(゚Д゚)
最近妄想が激しいです。
病院からお給料もらうよりも、別な方法でお世話になった方がよさそうです・・

さて、昨日はINの時間が合わずに残念;;
また遊びに行きますw
今度神殿手伝ってねw

あと、mixiでバトン投げたから受け取ってw
エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【バトン】

4/18^11:16[編集]
ふじサマ

隣の席あいてるのは怖いじゃないよ!!正当化して逃げないで!!
基地外の下ネタばっかだからそうなるんだよ!!

いい人代表は俺で決まりだな!!

4/18^03:36[編集]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++